ウィクロス7/24日大会結果

今晩は!やすなです。

ウィクロス7/24日ホビステ天神店
参加人数12名
使用太陽タマ

1回戦ピルルク
相手が初心者っぽかったので相手を4になる前に倒しました、ミカエルでライフの中確認したらアークゲイン3ローメイル1エナチャ1入っててこれは負ける気がしなかったwww
2回戦はうまっちさんオサキループ
とりあえず時間切れでじゃんけんを目指す、相手が4になったときにオサキがいなかったぽくスリーアウトなとで引きにいくそこのターンだけで時間がちょっとかかったのでこっちとしては嬉しかったw
結局時間切れでじゃんけん勝って勝ち
3回戦japan暁太陽搭載タマ
序盤は相手のミカガミなどで手札の差が開くものの先にライフが2以下になったJPの盤面をバウンスして天使並べて勝ち
4回戦アルトさんアーム軸太陽タマ
3になったときにヴァルキリーをデッキの中から探しにいったら全てのヴァルキリーがライフに入っててサーバントなどを回収する手段がなくなりじり貧になり負け、最後は相手のデッキにアームが入ってないことをかけてのお願いパンチだったけど無理だったよw
結果3-1で2位商品券1000円分もらい参加PRからはインデックスでたからまぁまぁでした、ちなみに商品券でウィクロス2弾3パック剥いたけどミカガミのホロとブルーゲインのホロであとはなにもなかった
長くなりましたがここらへんで終わります(* ̄∇ ̄)ノ