ウィクロス8/1日大会結果

今晩はやすなです!月が変わっての初大会www

ちんぷい堂
参加人数6人
使用太陽タマ

1回戦ピルルクΩ
なんか友人と一緒にやり始めたらしく色々と教えながらプレイしました、最終的にはアークゲイン+天使並べてフルバウンスかまして勝ち。ピルルクは強いので頑張って続けていってほしい

2回戦オサキループランサー
1回戦の人の友人のかた、ランサーですよといいながら動きは完璧にループでしたwww途中ビッグバンうたれてヤバいと思いましたが相手のエナがなくなったので展開できるカード引けば勝ちやなと思ってたらドローでセフィラム引いてトップLv2のサーバントが出たのでフルバウンスかまして勝ち

3回戦はうまっちさん太陽タマ
流石にエナジェにやられすぎたのでバロック積んできたけど1回もエナジェに打たず最後に天使切れが相手におきて天使以外のシグニにバロック打ったら勝ちました

結果3-0優勝
コングラバロックとプロモパック4パックもらいゲットインデックス1枚でたので満足です!

明日は開店と同時にゲマズにカードゲーマー買いに行きます!
それでは(* ̄∇ ̄)ノ