クルセイド9/28日大会結果

こんばんはやすなです!

天神イエサブクルセイド大会
サンライズ祭り
参加人数11人
使用マイトガインホライゾン
1回戦キングゲイナーホライゾン○○
1戦目最終決戦の共振により唐竹を捲ってそこから展開して勝ち
2戦目深い仲をミスったせいでちょっと危なかったけど最終決戦が2枚あったのでリカバリーきかせて勝ち

2回戦電童××
1戦目最終決戦はあったけど相手の最速電童に山が追い付かなくて負け
2戦目最終決戦から唐竹とかに武装変更したけどサリーが引けなくて相手のフェニックスエールによる高機動が止められなくて負け

3回戦ギアス○×○
1戦目最終決戦からのマイトガインに武装変更して打点で押しきり
2戦目相手のPRランスロットにはめ殺されて負け
3戦目流石に手札が強すぎて唐竹2面たてて勝ち

結果2勝1敗
最後のサンライズ祭りだったので勝ちたかったけど電童の高機動を付与する効果とアカツキが強すぎますw

とりま明日はヴァイスの大会にでるのでまた夜になったら更新します