クルセイド10月5日大会結果

こんばんはやすなです!

10/5
イエサブ天神クルセイド大会結果
参加人数9人
使用マイトガインホライゾン
1回戦ジェミニ○○
1戦目
ジェミニとわかった瞬間に何も考えずに殴りまくり相手がヒルダ使ってジェミニ出したときにはすでにデッキが5枚ぐらいで相手投了
2戦目
サイドから一応連動もつユニットのみを守れる大丈夫の呪文いれて一応保険をかけていったけどそんなものを打つ前に相手のデッキがなくなり投了

2回戦くろちゃんアクエリオン○×○
1戦目
流石にじゃんけん買ったら敗けませんわw
2戦目
相手負け先で合体してきてこちらもグレーとマイトガインでなんとか頑張ろうと思うも最終決戦をコマンド無効されて負け
3戦目
まぁ真打ち打たないプレイングで勝ちw

3回戦決勝あとだしさん電童○○
1戦目唐竹とマイトガインで盤面滅ぼして最後に特急合体でマイトガインGにして唐竹もう一枚だして勝ち
2戦目
手札が完璧すぎて相手にダンパ弾かれても最終決戦を手札に握ってたのでそっから唐竹などで殺して勝ち

結果優勝
電童に勝てたのは嬉しかった!

お休みなさい