12月16日ポケモンカードジムバトルトレカパーク天神店

今晩はやすなです!

ポケモンカードジムバトルトレカパーク天神店大会結果

参加人数8名
使用デッキ夜の行進
大会形式トーナメント

1回戦イベダークゲロゲ×
奥の手ゲロゲ決められて無理でした

順位を決めるために大会続行
2回戦ビリゲノ○
初手サポなかったけどトップドローでレシーバー引いてきて夜の行進1パンラインを作って勝ち

3回戦シビミュウツー
いい勝負をしてたけど夜の行進が1パンラインをつくったら徐々に優位になっていき最後相手の麻痺をかわして勝ち

結果5位
精進しますわ

最近ポケカのモチベが高くなってきたため行ける大会には行くようにしてきた、ポケカのいいところは子供向けのTCGなんだけど夜に開かれる大会とかは流石に子供いなくてその子供の親とかが参加していることが多く年齢層が高いためうるさくなくじっくり考えることができるのですばらでした。

結構熊本の人ですよね?とかいわれるの好きですw
じゃあ今日はここまでで(* ̄∇ ̄)ノ