12月12日ポケカイエサブ天神

今晩はやすなです、先週の日曜ポケカの大会出たけどそのレポ書いてなかったので書いときます!

12月12日イエサブ天神ポケカ大会
参加人数10名ちょいだったとおもう
大会形式スイスドロー
使用デッキ夜の行進

1回戦男の子、シビレックだとおもう
序盤に相手のレックウザ倒してそのままテンポとっていくこちらサイド2枚のときに相手のライコウのかみなりのキバにより麻痺のターンが2ターン続くもさいごにコイントス外してくれたので勝ち

2回戦家族連れのお父さん、イベダークラグラージ
相手がアオギリ使いラグラージ引っ張ってくるも特性使い忘れるプレミをしてくれる、しかし夜の行進が4枚サイド落ちして打点が足りなくなり負け

3回戦女の子、ドンファン
あたった瞬間に死を覚悟しました、なんと試合開始先攻とられNうたれ手札にサポなしエネなしたねぽけなし打つ手なくなったので開始1分投了wwwその後暇だったのでフリーしてもらいまたしばかれましたw


イヤーほんとポケカの小学生エリートすぎるでしょ(´・ω・`)
今度大会あるのは28日だったおもうんでもしその家族連れきてたらリベンジしますわ、時代はキャッチャー4投