12月28日ポケカジムバトルイエサブ天神

こんばんわやすなです!

先週日曜に行われたポケカの大会のレポート書いときます!

12月28日イエサブ天神ポケカジムバトル
参加人数15人
試合形式スイスドロー
使用デッキ夜の行進

1回戦目じいざすさん、夜の行進○
まさかのミラーでしたw
じいざすさんはブースターなどを使用するタイプだったのでとても勉強になりました!
試合は相手のブースターなどメインアタッカーなどをことごとく倒していき勝ち。
また対戦お願いします!

2回戦目小学生男の子、ライボルト闘○
ドンファン入ってたら負けてましたけど入ってなかったので1パン180ダメをつくって殴っていきサイドレースは優勢になり勝ち。
小学生エリートすぎて怖い

3回戦目初対戦の方、フェアリー○
フェアリーデッキと当たるのは初めてだったので効果を確認しながら進めていく、しかしこちらが過去最大といってもいいぐらいのガン回りで相手は事故ってるとのことで相手のポケモン2体倒してゲーム終了

この時点で全勝2人でオポによる1位決定だったんだけど最後の試合でサイド3枚しかとれなかったことが仇となりオポ負けで2位でした!
スリーブを20枚もらい多分60枚揃ったんじゃないかな?と思います!
それでは今年1年対戦していただいた方ありがとうございました!また来年対戦お願いします。