ウィクロス1月4日お年玉大会

今晩はやすなです!

今日はウィクロスの知り合いからデッキを借りてサーバントOのコングラカードを貰えるという大会に出てきました!それではレポを!

イエサブ天神1/4大会結果
参加人数22名
使用デッキ毒牙イオナ

1回戦イオナ
ライフにリカブト2枚入ってて完璧なタイミングで発動してくれてそのまま主導権を握り勝ち
2回戦イオナ
今日対戦した人の中で一番冷静にプレイしててかなりいい勝負をしました!相手が先行だったこともありアルテマになったのでこちらはアルテマにならず勝負に行けると思ったときに繭にグロウし追加ターンで勝ち、多分他のカードゲームなどをしてるから状況判断などが上手でした!
3回戦ミルルン○
初めてミルルンと対戦したので効果を確認しながら進めていくしかしこちらがアルテマになりダークマターやラストセレクトなどを構えてるので軽いハメゲー状態になり勝ち
4回戦決勝3止め緑子×
序盤のアタッカーがサーバントしかいなくこちらライフもとくにいいものが入ってるわけもなく打点が通りまくりこちらライフが1枚になった時点でビックバンまでもってかれて負け。完敗でした

結果3勝1敗で2位でした

アルテマになってからのハメゲーが酷すぎる印象さすがにドロー枚数減らし1体しか出らんくなるのは酷いですねw

その後抽選券は7枚もらったのでワンチャンあったが優勝者がサーバントのコングラを貰っていくという完璧なプレイングをして終了。
サーバント俺にも貰える可能性あったのですが1/2で外しました!

デッキを貸してくださったコトブキさんありがとうございました!
またお願いします!

ではこれで(* ̄∇ ̄)ノ