ウィクロス8/15日大会結果

こんばんはやすなです!
1週間ぶりの更新です(笑)正直大会結果しか書くことないんです(^-^;

とりま大会結果です

ちんぷい堂ウィクロス大会
参加人数4人
使用太陽タマt黒
1回戦botsuピルルク
いつも通り動いて途中からマチュビのテキストで1面開けてダイレクトを通していく、その結果ライフ差ができて最後バウンスかまして勝ち

2回戦太陽タマ
上と同じくいつも通り動く、相手がヴァルキリー出してこなかったので手札の差もできてくる。最後に相手のアタックをホワイトホープでいなして勝ち

決勝店長爾改
太陽4にあがったので勝ち

優勝しましたー、もらったPRパックからはゲットインデックス1枚しかでらんくてしょっぱかったです
f:id:yasunakun:20140815231649j:plain

今日はここまで(* ̄∇ ̄)ノ