ポケセンレックウザメガバトル

お久しぶりです!

書くことを忘れてました(笑)

4月4日にあった福岡のポケセンレックウザメガバトルに参加してきました。
福岡ではラストの予選だったのでここで権利をとるしかないとおもい参加

使用デッキは夜の行進
参加人数は多分60人ぐらい

1次リーグを3勝したら2次リーグに上がれるというものでその後の2次リーグによる連勝数により順位が決まると言うものでした。
それでは簡易レポ
1回戦目鋼○
ギルガルドがキツいかと思いましたが普通にバチュルなどに超エネ2つつけて殴り倒して勝ち
2回戦目小学生の男の子リザードン
よくわからなかったがあいてが先攻で1体しかたてなかったので後攻夜の行進9体落として力のはちまきで1パン
3回戦目小学生の男の子レックウザ
毎ターン夜の行進で1パンして勝ち

2次リーグに上がる

1回戦毒催眠ゲロゲ
正直キツかったが相手がサポ事故起こしてたのでその間に持ち直して勝ち
2回戦レックウザ
メガレックウザに進化してターン返してきたが夜の行進10体落として力のはちまき貼って1パンして勝ち
3回戦目ライボルトだったとおもう?
よく覚えてないが勝ち

この時点で3位には確定してたので気が楽になった
一応4回戦毒催眠ゲロゲ
調子こいてデッキ切れwww

結果6勝1敗で1位かと思ったがじいざすさんとオポが一緒だったためじゃんけんでの1位を決めることに…
まぁ負けましたけど

2位になり大阪の権利を取りました!これで身内が最終電車で開場向かうなか一人始発でゆっくりと行けることに(笑)

私的なことですが1位にはやっぱりなれないのですね…