ウィクロス1/7と1/8の大会結果

今晩はやすなです!
昨日の分も一緒に書いときます!

1/7水ばぶるすウィクロス大会結果
参加人数6人
使用毒牙イオナマユ
1回戦アン○
初めてあたるルリグでとりま効果を見ながら進めていく、あいてがLv4になってでてきたコンテンポラってやつが糞強かった。あともう一枚のSRのやつも糞強かった。
最後はマユで追加ターンとって勝ち
2回戦黒タマ○
あいてがサーバントもってなかったらしくダメレは優位になる、そしてお互いにLv4になったところであいての面を全てパワー-によりバイオ打ってトラッシュにおくりエナ1枚の差で勝ち
3回戦古代兵器イオナマユ
サーバント1枚も引けなくてワンチャンをかけてマユにグロウしたが防がれて負け

結果2勝1敗論外

1/8木ホビステ大会結果
参加人数6人
使用毒牙イオナマユ
1回戦ピルルク×
単純に決めきれなくて負け
ドロップしてトレカパークに

トレカパーク大会結果
使用毒牙イオナマユ
1回戦ウリス○
エニグマオーラによりライフ増えたがライフバーストが弱くてなにも起こらず、その後はアルテマにグロウしダークマターによりハメゲーおこして勝ち

2回戦不戦勝
トーナメント方式だったのでしゃーないw

3回戦古代兵器イオナマユ×
グロウし忘れるという愚の骨頂だった、そしてLv3に上がるまでにだしたシグニは1体ちなみに手札にサーバントは来てない。もうわかるな…
無理ポ
そのあとデッキの中身をいじくり黒タマとフリーしてダークマター3積みによるハメ殺しをしてきたw

明日はちんぷい堂なので流石に優勝したい

今日はここまで(* ̄∇ ̄)ノ