ウィクロス1/9ちんぷい堂大会結果

今晩はやすなです!

今日はちんぷい堂で行われたウィクロスの大会結果のレポです!
参加人数5人
使用毒牙イオナマユ

1回戦2止め花代○
まだいたとは!?
とりま相手がはいえんから花代のテキストまで使って決めに来たのでダークマター2発打って攻撃をいなし返しにマユ追加ターンで勝ち

2回戦Lv5緑子○
上あたりだったので階段潰れればそのまま優勝がきまることになる。
相手に先行とられるもライフからリカブトがうまいタイミングで捲れ盤面とダメレはとれた、相手がベイアセイリュの流れ決めてきたのでセイリュにラストセレクトかましダメを通さないようにして最後にマユによる追加ターンで勝ち

勝負がついたあたりで階段潰れたんでそのまま自動的に優勝w

再三再四のコングラ2枚目になった、明日はワンチャンばぶるすのショップ大会に行こうと思ってる!

それでは(* ̄∇ ̄)ノ