ウィクロス7/21日大会結果

どーもー、やすなです!

ウィクロス7/21日トレカパークでの大会結果
使用太陽タマ
人数15人
1回戦爾改
先行とってグロウドローゴーしてターン渡して案の定宝剣打ってくる。ライフの中にエナチャ2枚しか入ってなかったから結構きつかったけどヴァルキリーなどで手札管理してアークゲインたてたら何もできなくなり終了
2回戦オサキループ
緑とわかったから時間気にしながら戦うようにした、4にあがるまでに自分のライフ5相手4でヴァルキリーでライフ確認したらもう何も入ってなくて、時間切れを狙うことにして相手はシグニを殴ってこないのでルリグのアタックだけをガードしてたら時間切れになりじゃんけんで勝利
3回戦サモスカ太陽タマ
こちら先行でグロウしてドローゴー終了したら相手Lv1のシグニを引いてなくルリグのアタックだけでターンを渡してきたので返しに3パンしてそのままダメレが広がって勝ち
決勝太陽タマ
先行とってグロウドローゴーしてターン渡したら3パンされる、返しにミカエルでライフ確認したらアークゲイン1とエナチャ3入っているの確認してそのまま後続を安定させるためにヴァルキリーなど回収、そのままお互いにLv4になりホワイトホープない読みで相手がフルバウンスしてから決めにきたのでホワイトホープ使いいなして返しに相手エナないのでこちらもフルバウンスかまして勝ち
結果優勝しました!
2回戦の終了したときにオサキループ3人いたがみんな時間切れじゃんけんでまけて全滅してた(笑)
長くなりましたがここらへんで終わります(* ̄∇ ̄)ノ