ウィクロス7/18大会結果

どーもこんばんは、やすなです(´・ω・`)
ちんぷい堂のウィクロス大会結果
参加人数9人
使用デッキ太陽タマ

1回戦botsu3止め遊月
先行とってドローゴーしか選択肢になくグロウして終了したら相手宝剣握ってなく普通に2パンしてくる、ライフからアークゲイン捲れてルリグとめてヴァルキリー回収してそこからはいつも通りの白対赤みたいな感じでこちら4に上がったら相手が何もできずに終了、自分のライフにはLB5枚入ってて相手は1枚しか入ってなくて久しぶりにウィクロス楽しかったwww

2回戦いつもいる高校生ピルルク
先行とられて4にあがる頃には手札がなくかなりきつかった、その上カーミラ2枚+オクトで全面16000はヤバい、こちらはちまちまたタマで戻してアタックするしかないがそれでもカーミラが堅すぎてアドが開いてく展開になる、最後に相手がバッコン引けば勝てるということなのでなんかシャークランスやらスプラッシュやらブルーゲインでバッコンを引きにいったがその途中で時間切れになり両者引き分けになりこの時点で全勝者がでて大会終了
結果1勝1引き分けとかいう糞でした!

PRパックあけたらゲットインデックスでたからまぁまぁでした。

じゃあ今日はここまでで(* ̄∇ ̄)ノ