ウィクロス7/17日大会結果

どーもー、今日から大会の結果などをつけていくことにしました、やすなと申します。主に天神のショップなどに出没するんでもし対戦などされる際にはこいつかwみたいな感じで覚えてくださいw

ではでは
7/17トレカパーク天神店
参加人数3人
使用デッキ太陽タマ

同じ日同じ時間帯で近くのホビステでもウィクロスの大会がいたので参加人数が少なかったですww
3人しかいなかったので時間制限無しの総当たりでしました。
1回戦3止め緑ランサー
初手が酷くてマリガン4枚しても対して変わらなかったのでLv2まで1面しか出ずそれまでにアタックされまくりでLv3に上がった時点でライフ2相手5かなり離される、3からはヴァルキリー2面展開しサーバントなどを構えていつでもゼノマルを打てるようにしてた。
ランサーで全面とられライフ0になったがLv4になってからは太陽のテキストつかってちまちま殴る、そして相手のアタックは受け流すことができたのでそのまま最後は太陽でフルバウンスしてからアタックで終了、勝ち
2回戦遊月3止め
対戦しながら相手が宝剣入ってないことをいってきたのでなんで赤使ってるんだろう?と思いつつも進めていく。
Lv3のときに相手のライフ4そして自分のライフも4(ヴァルキリーのテキストでローメイルが2枚入ってることを確認ずみ)で相手の焼きアーツにより2面開くも2パン目でローメイル捲れ1枚バウンスそして2分の1だったしルリグからのアタックも通してローメイルが捲れるそして相手の場が2面開いてこちらLv4にあがりアークゲイン+天使そろえて相手が何もできなくなり終了、勝ち

結果3人だけだけど優勝w
コングラバロックとPRパック5パック貰いました!

やっぱりオサキループいないだけで相当やりやすいね、はやくオサキループなどを規制かけてみんなでアークゲイン大戦しましょー(笑)
では長くなりましたがここらへんでさいならー