ウィクロス7/25日大会結果

さっき再販分の画像貼ったばっかりだったけど今日の大会結果も書いとかんと!

ウィクロス7/25日ちんぷい堂大会結果
参加人数6人
使用太陽タマ
1回戦店長爾改
後攻でスタートしたけど相手が宝剣など握れなくてこちらが4まで上がったら何もできなくて投了
2回戦初心者爾改
ウィクロス初めて1週間ぐらいといっててレベル1のときに2のシグニ出してくるなどまぁ初心者あるあるかまされる、教えながらプレイしてたら相手が宝剣2枚打ってきて途中真顔になるwwwこいつもしかして演技じゃね?とか思いましたがそのあとこちらが4に上がったら何もできなくなり投了
1回戦はうまっちさんの緑を殺してたから一応感謝してますw
人数の影響で決勝
いつもいる高校生ピルルク
先行とっていつも通りプレイしていく、4に上がったらライフを常に相手より多くしとく動きをして相手のカーミラなどをバウンスして確実にダメージを増やしていくそして、相手のライフが0になったのでファイナルターンかけて終了

結果優勝
優勝できたのは正直1回戦で緑が死んでいったからだと思います!
自分は一番の緑への対策は時間切れでのじゃんけんと思ってるのでちんぷいは時間切れの場合は両者引き分けになるのでw
僕は時間切れでのじゃんけんも戦法と思ってるので緑に勝たせるぐらいならじゃんけん持ち込むわーといったぐらいの心意気で毎度打ってます!

長くなりましたがここらへんで終わります(* ̄∇ ̄)ノ