ウィクロス7/27日大会結果

今晩は、やすなです( ^∀^)
今日はイエサブ天神店のウィクロス大会に出てきました!
参加人数9人
使用太陽タマ
1回戦オサキループもどき
緑が捲れた瞬間に時間切れ狙うかと思ったが相手が緑ループを回すのが初めてらしく何もせずに死んでいった…
勝ち
2回戦太陽タマ
太陽タマと当たってとりま盤面を必要最低限のところだけアタックしていたら相手は構わずアタックしてくるw
その結果相手はエナがなくグロウを1ターン遅れ先行後攻の有利がなくなり先に相手のライフを2以下にして勝ち
3回戦緑ランサー
何回か対戦したことがある方でこのかたとやるときはなぜかいつもサーバントがあまりこない(笑)
4になってアークゲイン+天使で固めてたら相手が投了
決勝戦はうまっちさん太陽タマ
緑だったら時間切れ狙おうと思ったが天使だったので普通にプレイする、途中エナジェ無双が2ターン続き盤面更地にされる、頑張って持ち直し相手の山も少なかったのでホワイトホープの弾切れを願って決めにいく!その結果山の中に弾がまだあり返しにフルバウンスされこちらは弾切れだったので負け
結果3-1で2位
商品券800円分貰ってウィクロスの1弾のパック3パック買ったらピルルク出る(笑)f:id:yasunakun:20140727235858j:plain

満足ですwww
さらに2位になったのでおまけでPRパック1弾貰って増援当たるwww

誰かピルルク買いませんか?
では今日はここまで(* ̄∇ ̄)ノ