ウィクロス7/28日大会結果

今晩はやすなです!

7/28日トレカパーク天神店ウィクロス大会結果
参加人数6人
使用太陽タマ
1回戦太陽タマ
友人と一緒に始めたらしくTD白にアークゲイン以外の必要パーツを入れた感じのデッキだった、まぁアークゲイン入ってなさそうだったのでアークゲイン入ってるデッキに勝てるはずもなく相手投了
2回戦シードで不戦勝w
決勝japan暁搭載太陽タマ
今までのjapanとの試合の中で一番考えさせられた試合だった、正直序盤の展開でお互いに事故ってなければまた違ったのにね(´・ω・`)
最後の詰めの所で決めきれなくて負け、今度は負けんように色々と構築変えてくる(* ̄∇ ̄)ノ
結果2-1で2位

話は変わりますが3弾のフラゲ情報がちらほら出てましたね!
赤速攻に宝剣を打たなくてもダブルクラッシュがついてるLv2のシグニもきたし、青には青4コストでアンチスペル+向こうにしたスペルがまさかのこちらが使えるとかいうカードもきたし、個人的には黒のロストテクノロジーってカードが一番おかしいんやないかと思うんですけどねw
ロストテクノロジー、黒1コストスペルでウムル限定
発動したときにあなたのシグニを全てトラッシュに置いてよい、トラッシュに置いたシグニが全て<古代兵器>だったら相手のライフを2枚クラッシュする
1コストで2枚割るは凄いと思いました!(こなみ
黒のパーツはあまり確認してないのですが確か控えから出すやつとかいたと思うからそれで悪いことできるんやないですか?
それでは今日はここまで(^o^)v