ウィクロス制限予想

今晩はやすなです!
Twitterでウィクロスの規制がかかるという情報が出回ってました。
そこで個人的な規制の予想をしたいと思います!
まぁかかるとすれば白と緑だけと思いますが(笑)
その1アークゲイン
言わずもがなの強カード、こいついるだけでルリグ以外からの効果を受けつかないのはおかしい
その2オサキ
こいつのせいでオサキループという意味わからんデッキが誕生してしまった、タカラトミーよ僕はこのカードを産み出したあなたを許さない
その3修復
回復カード、上に上げたオサキというカードのせいでループされるので凶悪カードに変貌した1枚、正直オサキにさえ規制をかけてくれればこいつはまだ許せる

この3枚ぐらいがいまのウィクロスの闇だと思います、オサキ禁止のアークゲインと修復を制限かければ平和になるんじゃないですか?(笑)

来週ぐらいには規制の内容が公開されるみたいなので我慢して待ちましょう